PowerMAX WIDE 100 買いたい 65,000円

Power MAX WIDE
より楽で快適なスキーライフを求めるオールラウンド志向のスポーツスキーヤーのために登場したPowerMAXのワイドラスト・バージョン。足幅を広げるだけでなく、足指付け根部分にもユトリを設定し、足先の窮屈感を解消。さらにR-EVOのAUTO FIT設計を部分的に取り入れて足幅への対応を拡大するSEMI AUTO FITを採用。
中上級スキーヤーのためのFLEX100から初中級者にも扱いやすいFLEX90まで計3モデルをラインアップ。

f:id:yokogurumaosizo:20200104223319j:plain

PowerMAX WIDE 100



深雪でもコブ斜面でも、あらゆる斜面を縦横無尽に滑り尽くしたい・・・、そんな欲張りな楽しみにしっかりと応えることができる、オールラウンドな性能が魅力のモデルです。足前に自信があるシニアスキーヤーにうってつけの、スキーブーツとしての性能と快適性を高い次元で両立する一足です。 

 

 早速、スポーツデポで試し履き。するとシンデレラのガラスの靴ではないが、足にぴったり 27.0cmであるが 昨年買ったばかりなのでがまん 来シーズン値が下がったら買おう。

 

 本日 めいほうスキー場 3日目 雪なし